ACODE by STUDIO SCENE / コロナウイルス感染拡大による非常事態宣言について

いつも ACODE by STUDIO SCENE をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウィルス感染拡大について、政府から非常事態宣言が発令されました。
当スタジオでは現時点で引き続き通常営業をしております。
今後も営業停止等、政府から自粛命令が無い限り通常通り営業させて頂きます。

確定頂いているご予約について、現時点で出勤可能なスタッフでご対応させていただきます。

また、非常事態宣言による日程延期、キャンセルにつきましては、
やむを得ない状況となりますので、キャンセル料は発生致しません。
こちらの対応期間は緊急事態宣言が解除される5/6迄を予定しております。
正式な解除日につきましては今後の政府の発表に準じ対応致します。

現在ご予約を頂いているお客様で、キャンセルを検討している場合は、
なるべく早い段階でのご判断を頂けると幸いです。

もし政府から営業停止の命令等出た場合は、政府に従い営業を自粛させて頂きます。
その際、ご予約頂いているお客様には、メールもしくはお電話にて個別にご連絡させて頂きます。
先の見えない状況で大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点などありましたら気軽にお問合せ下さい。
ACODE by STUDIO SCENE / 09:00 ~ 19:00
TEL  06-7709-0509
MAIL  info@studio-acode.com
宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの一日も早い収束を祈念するとともに、
今なお、病と闘っている方々へのお見舞いを申し上げます。

お知らせ一覧
© ACODE