【新型コロナウイルスに対する当スタジオの対策とお願い】

営業中はお客様ならびにスタッフの感染のリスクを少しでも減らす為に以下の対策を実施しております。
お客様には安心してご利用頂けますよう努めて参ります。

お客様へのお願い
■  ご自宅で体温を測って頂き、発熱がない事を確認の上、ご来店下さい。
発熱・咳・倦怠感等の症状がある方や、体調に不安のある方はご来店をお控え頂くようお願い致します。

■ スタジオに入室される際は入口付近に消毒液をご用意しておりますので、必ず手指の消毒をお願い致します。
尚、トイレに手洗い場がありますので、こまめに手洗いのご協力もお願いしております。

■  マスクをお持ちの方は必ず着用頂きますようお願い致します。

■  スタジオ利用時は、可能な範囲で結構ですので換気にご協力頂くよう宜しくお願い致します。

■ なるべく近距離での会話・密集状態を避ける為、
必要最小限の人数で撮影が行われるよう調整して頂けると幸いです。

当スタジオの対策
■  スタッフはマスクを着用した上でご対応させて頂く場合がございます。ご了承ください。

■  スタジオ内の家具や備品、ドアノブなど手で触れる可能性が高いものは
消毒液を使用してこまめな清掃を心掛けております。

■  撮影前、撮影後にスタジオ換気を必須事項として行っております。

以上、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

お知らせ一覧
© ACODE